スマートフォン版はこちら

飯綱町立飯綱病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯綱町立飯綱病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上水内郡飯綱町の病院、「飯綱町立飯綱病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 389-1211
住所 長野県上水内郡飯綱町牟礼2220
電話番号 026-253-2248
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯綱町立飯綱病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ながさき医院 長野県上水内郡飯綱町倉井2747
牟礼診療所 長野県上水内郡飯綱町牟礼481
丸山医院 長野県上水内郡飯綱町黒川1605-2
ながさき医院 長野県上水内郡飯綱町倉井2747
ながさき医院 長野県上水内郡飯綱町倉井2747


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    野中眼科 口コミ
    野中眼科で診察してもらいました。
    駅から歩いてすぐ近くの場所にあります。
    駐車場も確保されているので、車で行っても大丈夫です。
    数台停める事が出来ます。
    先生は数人います。一人は女性の先生です。
    各々の先生で、担当曜日や時間が決められています。
    ですが、どの先生も丁寧に見てくれますし、質問にもキチンと答えてくれます。
    待合室も綺麗で清潔感があります。
    院外処方ですが、薬局も歩いて直ぐのところにあるので、便利かと思います。
  • ピロシキさん
    鹿教湯三才山リハビリテーションセンター鹿教湯病院 口コミ
    上田の鹿教湯温泉にある鹿教湯三才山リハビリテーションセンター鹿教湯病院は、リハビリテーションを専門にしている病院です。鹿教湯病院はリハビリには歴史があり、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士のリハビリテーションの専門士の先生が多数いらっしゃいます。叔母が入院した際も、しっかりとリハビリテーションをしてもらうことができ、無事に自宅へ退院することができました。自宅退院の際には、自宅復帰に向けての準備すべき点なども指導してもらうことができ、安心して退院ができました。
  • みえみえこさん
    みやばやしこどもクリニック 口コミ
    とても気さくで飾らない感じの女性の先生です。各種予防接種は、曜日と時間が決められています。(その時間は予防接種を受ける子供達しかいないので安心です)でも、早めに予約をしておかいないと結構先になってしまうので、きちんと予定を立てておく方が良いと思います。待合室も小さい子供用のコーナーがあり、おもちゃもあります。本のコーナーも小さい子用の絵本から、少し大きい子用の児童書、お母さん用の雑誌等も置いて有ります。
  • まさまさ05さん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    ここの信州大学医学部付属病院の先生方はとても親切に対応していただいて とても感謝しています 話す口調もとても丁寧で どんな薬を使うのかや どんな検査をするのかを 先生自ら詳しく教えてくれます ここの病院にいって医者のイメージを180度変えてくれるようなとてもいい感じです
    入院をしたときも毎日必ずみに来てくれてちょっとした変化にもすぐにきづいてくれます 今まで入院してきた病院の中では一番安心して入院生活を送ることができました とても感謝しています
  • みえみえこさん
    ひろおかさくらレディースウィメンズクリニック 口コミ
    妊婦検診の時にお世話になりました。
    分娩施設はありませんが、7ヶ月ころまでは定期健診をしてくれます。
    先生は、ハキハキとした印象の、とても優しい先生です。
    常に丁寧な診察をしてくれます。
    看護師さんも受付の方も、皆感じの良い方たちです。
    完全予約制という訳ではありませんが、予約をしていった方が良いと思います。
    初診でなければ、電話で自動予約が可能です。
    待合室は、明るくて清潔感があります。
    トイレも広いです。
    駐車場も沢山停めるスペースがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯綱町立飯綱病院の口コミ詳細ページ上部へ